オンライン面会について

  1. 以下の「オンライン面会申込フォーム」に面会希望日時など、必要事項を入力のうえ送信ください。
    (※オンライン面会をお申し込みいただいた際、申込内容が自動返信にてお申し込み者様のメールアドレスに届くことになっております。もし自動返信が翌日になっても届かない場合は申し込み自体が完了できていない可能性が高いため、その場合はお手数ですが、再度「オンライン面会申込フォーム」からお申込みいただくか、お電話にて当院へお問い合わせをお願いいたします)
  2. ご希望日時から当院にて調整後、オンライン面会日時をメールにて返信いたします。
  3. オンライン面会日2日前までに面会のご案内のメールをお送りし、面会利用者様へミーティングID等、必要な情報をお知らせ致します。
  4. お伝えした情報でオンライン面会にご参加ください。

注意点

  1. 希望日は申込日より1週間後以降に設定してください ※土曜、日曜、祝祭日を除いた申込日より1週間後以降の病院営業日の平日(月曜~金曜)
    例)①月曜~金曜に申込みした場合 → 翌週の月曜~金曜以降
    例)②予約した日から1週間後が祝祭日の場合はその翌日(祝祭日の翌日が土曜・日曜の場合はその翌週)
      ※土曜・日曜・祝祭日は申込み不可の為、月曜~金曜の平日にお申し込みください。
  2. オンライン面会はオンライン面会は、【Zoom】のアプリケーションを利用し行わせていただきます。
    下記のような設定をされている方は、設定のご確認をお願いします 。
    ・ URL付きメール規制の設定がされている
    ・ なりすまし対策の設定がされている
  3. 入院患者様の状況により、面会できない場合もございますのでご了承下さい。
  4.  1回の面会時間は「10分以内」とさせていただきます。
  5.  操作応援のため、職員が同席させていただきます。
  6.  オンライン面会の利用回数は、1患者様につき月1回までとさせていただきます。
  7.  複数端末で同時にオンライン面会をおこなう場合は、3端末まで可能です。3端末以上になりますと、電波状況が非常に悪くなりますのでご遠慮ください。
  8. コロナやインフルエンザ、その他感染症に罹患された患者様やその方と同室の患者様は面会することができませんのでご了承ください。

面会の申し込み